「 恋がヘタでも生きてます 」一覧

恋ヘタ最終回感想ネタバレ・土村芳(ちひろ役)淵上泰史(橋本役)主役を食う

恋ヘタ最終回感想ネタバレ・土村芳(ちひろ役)淵上泰史(橋本役)主役を食う

「恋がヘタでも生きてます」ドラマ最終回。ついに完結しました。ベタな展開ながら、面白かったですね。橋本さんは予想通り・・・。わかっていたけど胸キュンでした。土村芳(ちひろ役)淵上泰史(橋本役)さんのあのシーン、主役のふたりよりインパクトありました。

恋がヘタでも生きてますドラマ9話感想ネタバレ・小関裕太くんでええやん

恋がヘタでも生きてますドラマ9話感想ネタバレ・小関裕太くんでええやん

恋がヘタでも生きてます(恋ヘタ)9話感想です。あらすじネタバレあり。元カノ登場で優柔不断な田中圭社長より、後輩役の小関裕太くんの株が上がってきました。橋本さんとちひろちゃんはいい感じになってきましたが、やさぐれ高梨臨ちゃんは飲んだくれる日々・・